Morr1SのCSOブログ

Morr1S(ボブサップ阿部)のCSOの活動とリアルのことを書いていきます。不定期ですがよろしくお願いします(`・ω・´)



スポンサー広告 |

主にCSOで活動しているMorr1S(ボブサップ阿部)です!

自由気ままに遊んでます!

現在ボブサップ阿部DifibrillatoRに所属しています!

皆様よろしくお願いします。


相互リンクお待ちしております・w・

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

暇人

クランDifibrillatoRCUT2に望みましたが1回戦で敗退という結果で終わりました。

まあ、それまでの練習が楽しかったから個人的に良かったと思う・w・

これからはまだDifibrillatoR活動したり色んなクラン回って楽しみたいな、うん。

そしては変わりますが・・・

Elmoa氏 [CSO] Digest 宣伝 を投稿してることに気づきました!





自分も今回お願いして出れるようになりました。 (この動画だと1シーン目)

たぶん自分だけダサいシーンばっかだと思います(真顔)

2月下旬完成予定っぽいんで期待しています!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

糞AIM

この頃AIMが腐ってる気がする・w・

フラグシーンもこの頃でないしな、終わってんな、うん。

あと、クラン戦のSSはココ2週間くらい撮ってない(断言)

クラン戦の内容は、ココ1ヶ月ですごく良くなってると思う、個人的にね。

チームワークも大事だけど、個人のAIMと立ち回りが向上すればもっと良くなる(震え声)

さよならー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノロウイルス

この時期ノロウイルスとかインフルエンザとか流行りますよねー

自分ノロウイルスに犯されました(´;ω;`)

まあ辛くはないですけど、相当だるいです。

あと好きなfragmovieがあったので・・・





RappyGamingのfragmovieです!リズム感が好き!



自分も頑張ってAIM鍛えます・w・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
