Morr1SのCSOブログ

Morr1S(ボブサップ阿部)のCSOの活動とリアルのことを書いていきます。不定期ですがよろしくお願いします(`・ω・´)



スポンサー広告 |

12月23日CW結果

12月23日CW結果報告

もうクリスマスイヴやん!
今年のクリスマスイヴは去年よりか楽しめそうです(´・ω・`)
ってことでCW結果張ってきます。

vs周期表 D2 7-16 lose

Snapshot_20121223_2238560.jpg

今日の最初の試合。酸素さんの初弾ヘッドやばかったっす!試合ありがとうございました!

vsGuX D2 16-2 win

Snapshot_20121223_2311580.jpg

一人ずつ来てくれたので戦いやすかったです!GGでした!!

vsてきちゃ infe 14-16 lose

Snapshot_20121224_0010120.jpg

舐めプされて負けました・w・個人個人のAIMが強かったです!試合ありがとうございました!!


メリークリスマスイヴ\(^o^)/

CW結果 | コメント:3 | トラックバック:0 |

12月19日CW結果

12月19日CW結果報告

CWやってもSS撮り忘れちゃうんだよね(´・ω・`)

毎日CSO入ってもCWしかやらんから、自動SS機能つけよっかなとか思ってる今日この頃。

ってことで今日やった3戦(1戦撮り忘れたので2戦)結果報告っと。

vsTeam―Heptagon D2 16-7 win

Snapshot_20121218_2228110.jpg

相手のB側が固かった!ggでした!

vs高速LANケーブル  infe 3-16 lose

Snapshot_20121218_2309540.jpg

相手の個々のAIMと探るプレーがうまかった!試合ありがとうございました!

また更新します・w・
CW結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12月14日

12月14日CW結果報告

vsレタス王国様 D2 16-4 win
Snapshot_20121213_1914120.jpg

今日最初の試合だったけど、AIM安定してたと思う、たぶん。ggでした!

vsALCOHOLISM infe 1-16 lose
Snapshot_20121213_1942490.jpg

動きもAIMも格段に上で、何もできなかった・・・。回線落ちスイマセン><


vsハニーレモン D2 4-16 lose

Snapshot_20121213_2129140.jpg

センターAWPがめっちゃ強かった・w・試合ありがとうございました!

vsTeamFFF infe 9-16 lose
Snapshot_20121214_0108560.jpg

俺のベランダからのカバーが遅いし、弱いなあ・・・。試合ありがとうございました!

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

CW結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12月7日CW結果

12月7日CW結果報告


vsトリガー様 D2 16-13 win

Snapshot_20121207_2205500.jpg

AIMが安定していてよかったです!ggでした!


vsRangerSpecialForces様 D2 16-11 win

Snapshot_20121207_2306420.jpg

相手のお二方が強かった!連携がよかったのでギリギリ勝てました!

vs自称特別捜査隊様 D2 10-16 lose

Snapshot_20121207_2354080.jpg

みんな疲れててカバーが追いつかなかった。試合ありがとうございました!

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

CW結果 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
