Morr1SのCSOブログ

Morr1S(ボブサップ阿部)のCSOの活動とリアルのことを書いていきます。不定期ですがよろしくお願いします(`・ω・´)



スポンサー広告 |

ノロウイルス

この時期ノロウイルスとかインフルエンザとか流行りますよねー

自分ノロウイルスに犯されました(´;ω;`)

まあ辛くはないですけど、相当だるいです。

あと好きなfragmovieがあったので・・・





RappyGamingのfragmovieです!リズム感が好き!



自分も頑張ってAIM鍛えます・w・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明けましておめでとう!!

明けましておめでとう!!

凄まじく出遅れました

みなさん今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

撮ってたCW結果張っていきます!

vsParadiseLost D2 12-16 lose

Snapshot_20121225_2349430.jpg

vscoldplay D2 3-16 lose

Snapshot_20121226_2135120.jpg

vsMineCrafters D2 16-9 win

Snapshot_20121226_2348130.jpg

vsR25 D2 16-5 win

Snapshot_20121228_2145360.jpg

vsLugeVersammlung D2 16-8 win

Snapshot_20121229_0017570.jpg

vsFainz D2 12-16 lose

Snapshot_20130106_2229530.jpg

vsBitミEmpire D2 16-4 win

Snapshot_20130107_2326260.jpg

vsありのままでいいよ D2 16-11 win

Snapshot_20130108_0020140.jpg

CWやったのにココに乗ってないクラン様が多数あると思いますが、それは自分がSSとり忘れました(´・ω・`)

ベタ張りですいません(´;ω;`)

あ、あと今俺パズドラにハマってます。


CW結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
