Morr1SのCSOブログ

Morr1S(ボブサップ阿部)のCSOの活動とリアルのことを書いていきます。不定期ですがよろしくお願いします(`・ω・´)



スポンサー広告 |

12月14日

12月14日CW結果報告

vsレタス王国様 D2 16-4 win
Snapshot_20121213_1914120.jpg

今日最初の試合だったけど、AIM安定してたと思う、たぶん。ggでした!

vsALCOHOLISM infe 1-16 lose
Snapshot_20121213_1942490.jpg

動きもAIMも格段に上で、何もできなかった・・・。回線落ちスイマセン><


vsハニーレモン D2 4-16 lose

Snapshot_20121213_2129140.jpg

センターAWPがめっちゃ強かった・w・試合ありがとうございました!

vsTeamFFF infe 9-16 lose
Snapshot_20121214_0108560.jpg

俺のベランダからのカバーが遅いし、弱いなあ・・・。試合ありがとうございました!

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

CW結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月19日CW結果 | ホーム | 12月7日CW結果>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
